H†DER SBE ¥500(tax in) 2013.11.20 on sale!

indiesmusic.com完全限定販売!

indiesmusic.com

H†DER DONE ¥500(tax in) 2013.10.23 on sale!

indiesmusic.com完全限定販売!

indiesmusic.com

「詮索、NG!」
「このアーティストは一体誰なんだ?」そんなことは関係ない。詮索はするな。「顔出しNGにして、話題化を狙っているのだろう。」 
そんなことを思う人も多くいるかもしれない。しかし、このプロジェクトは違う。 「これを歌っているのってあのアーティストじゃない?」
と誰が歌っているか気づく人もいるだろう。 だが、それをどうか公開して、話題にしないでほしい。 “彼女”の現在のイメージで先入観を持って聞かずに、フラットな状態で彼女の音楽の魅力を感じてほしい。
彼女が誰かは関係ない。ただ音楽を感じてほしい。
「彼女の素晴らしい“音楽”を、これまで触れたことのない人たちに届けたい。」そんな想いから始まった今回のプロジェクト。すでに多くの人が認知している“彼女”というフィルターを通すことで、先入観を持たれてしまい、
音楽を聞いてくれない人々もいるだろう。だから“彼女”というフィルターを一切排除し、音楽だけを純粋に聞いて、彼女の音楽の魅力を感じてほしい。「H†DER」によるシークレットプロジェクト「PROJECT H†DER」が10月より始動する。
DONEの作曲家からメッセージが到着!
Laurence Hobbs
素晴らしい歌詞、そして完璧なまでの彼女のエネルギーあふれる歌声をこの楽曲と出会わせてくれたこと、H†DERに感謝します。彼女はこの楽曲に想像以上のパワーを与えてくれました。この曲の成功を願うとともに、彼女にまた楽曲を提供できる機会があることを楽しみにしています。
UKを拠点に数多くの大物アーティストと仕事をし、実績をあげている作家/プロデューサー。主な実績としては、Sam Smith、Pixie LottそしてAmanda Wilson等がおり、ヨーロッパではプラチナそしてゴールドディスクを獲得し、5カ国で1位となっている。また、彼の手がける「if you have to ask」はアメリカの大統領選挙において、候補者Ralph Naderのキャンペーンテーマソングとして使われた。アジアでは、韓国歌手Gin Leeの「Falling」が、中国、マレーシア、香港でチャート1位を獲得している。
Jamie Sellers
H†DERが楽曲に吹き込んだエネルギーは素晴らしい。この曲を制作した時、攻撃的なエネルギーがかなり強かったため、世界観をキープしつつバランスが取れるような高い歌唱力が必要だったが、H†DERは見事な作品に仕上げてくれたと思う。
Jamie Sellersはロンドン拠点に活躍しているシンガーで、作曲家としてもプロデューサーとしても活躍をしている。彼が手掛けたThe Pepper Song(UK magazaine HEATからリリース)は英国のチャートトップ40内にチャートインする偉業を24歳の若さで成し遂げ、その後は様々なUKアーティストを手掛けるようになる。UKにあるプロダクションハウスAudiofreaksと契約後は人気TV番組The Big Reunionの音楽プロデューサーとして抜擢され、5ive、Atomic Kitten、Liberty X、B*Witched、The Honeyz、911などの大物アーティストのヒット曲をプロデュース。彼が手掛ける楽曲はUKだけに留まらず日本、ポルトガル、フランスなど世界中のアーティストに提供されヒットに繋げている。Jamieは今のUK音楽シーンを代表するプロデューサー・作曲家の一人といっても過言ではない。